2016年12月19日

海辺の家



Beach House すきです。
posted by iuchi at 02:36 | 日誌

2016年12月16日

こわれちゃった

kekkai.jpg

ものすごく今更だけど、平野啓一郎さんの『決壊』を読んだ。
いやー、すごい。超面白かった。刊行時に読んでおけば良かったな。
posted by iuchi at 17:38 | 日誌

2016年12月01日

トンネル

IMG_1486.jpg

かめらまんとぷろでゅーさー。
posted by iuchi at 00:00 | 日誌

2016年11月30日

ダウニー



かっこいいなあ。

それにしても自分、ぜんぜんブログ更新してませんね。
今、実写ドラマもののプラネタリウム番組を作ってます。来春から公開予定です。
posted by iuchi at 10:09 | 日誌

2016年06月25日

チェコ/ワルシャワ

IPSフルドームフェスティバルというプラネタリウム業界の世界最大級のイベントがあるのですが、私が脚本を担当した『9次元からきた男』が今年度の最優秀作品賞を受賞しました。

http://www.miraikan.jst.go.jp/info/1606221220141.html
posted by iuchi at 02:18 | お知らせ

2016年06月22日

馬と私

P1060694.jpg

先日、ふと思い立って長野に1泊旅行してきた。
最近ずっとスケジュールがつまっていたので、現実逃避である。
長野は好きで、ちょくちょく行くのだが、実に良いところだと思う。
今回は松本とか安曇野をふらふらとしたのだが、メインは馬肉を食べることであった。

horse.jpg

私は馬肉が好きなのだ。
長野では馬刺しに味噌や薬味で食べるようで、これがまた美味である。
posted by iuchi at 00:00 | 日誌

2016年04月20日

9次元からきた男



4月20日から日本科学未来館にて「9次元からきた男」の上映が始まりました。
私は脚本を担当しています。企画の段階から携わらせていただき、かれこれ2年以上の付き合いになるので、愛着のある作品です。
監督は「呪怨」などで世界的にも有名な清水崇さんです。さすが、とても面白い方でした。

ところでこの作品、実は私もエキストラで出演しています。しかも子供もチラッと出てます。
posted by iuchi at 00:00 | お知らせ