2017年09月02日

Sugar



Beach Fossils好きです。

個人的には今年出たアルバムより、前の3枚「Clash the Truth」「What a Pleasure」「Beach Fossils」の方が好きです。
posted by iuchi at 00:00 | 日誌

2017年07月09日

Gosh

今日の一曲。



特に深い意味はないです。
posted by iuchi at 00:00 | 日誌

2017年06月15日

キャット

ここ最近、Cashmere Cat にハマっている。
この前出たアルバムは毎日3回くらいは聴いているのであった。





posted by iuchi at 00:00 | 日誌

2017年05月12日

おなかぽんぽんぽんのやっほー



いやー、まじ最高っす。
つっこみどころが多すぎて悶え死にます。
posted by iuchi at 11:27 | 日誌

2017年03月09日

フランス



>> Phil France "The Swimmer" より。
ここ数日のヘビロテ。アルバムのジャケットがいかしてると思う。
posted by iuchi at 00:00 | 日誌

2017年01月31日

いつのまにか

いまさらながらあけましておめでとうございます。
いまさらなので、ぜんぶひらがなでかいてみます。
いまさらですが、こどもとぽけもんごーであそんでます。
いまさらすぎやしないか、とおもわないでもないですが、たのしいですね、あれ。

ぴーす。

iuchi_2016.jpg
posted by iuchi at 00:00 | 日誌

2016年12月19日

海辺の家



Beach House すきです。
posted by iuchi at 02:36 | 日誌

2016年12月16日

こわれちゃった

kekkai.jpg

ものすごく今更だけど、平野啓一郎さんの『決壊』を読んだ。
いやー、すごい。超面白かった。刊行時に読んでおけば良かったな。
posted by iuchi at 17:38 | 日誌

2016年12月01日

トンネル

IMG_1486.jpg

かめらまんとぷろでゅーさー。
posted by iuchi at 00:00 | 日誌

2016年11月30日

ダウニー



かっこいいなあ。

それにしても自分、ぜんぜんブログ更新してませんね。
今、実写ドラマもののプラネタリウム番組を作ってます。来春から公開予定です。
posted by iuchi at 10:09 | 日誌

2016年06月22日

馬と私

P1060694.jpg

先日、ふと思い立って長野に1泊旅行してきた。
最近ずっとスケジュールがつまっていたので、現実逃避である。
長野は好きで、ちょくちょく行くのだが、実に良いところだと思う。
今回は松本とか安曇野をふらふらとしたのだが、メインは馬肉を食べることであった。

horse.jpg

私は馬肉が好きなのだ。
長野では馬刺しに味噌や薬味で食べるようで、これがまた美味である。
posted by iuchi at 00:00 | 日誌

2016年04月01日

近況など

ぜんぜん更新してなくて、ブログの存在意義が怪しいですね。
生きてます。ちゃんと働いてます。仕事は楽しいよ!
posted by iuchi at 00:00 | 日誌

2015年08月06日

暑いから暑いっていうの禁止

ご無沙汰しております。
たまに見に来てくれている方々、申し訳ないです・・・。

よくfacebookとかtwitterやってないの? って聞かれます。

が、
やってないです。ついでに言うと、LINEもないです。

特に主義主張があってやってないとかそういうのじゃなくて、
アカウント作ろうかなと思ってたら、いつのまにか3年くらい経ってました。

ところで、
「たいやき そら」のかき氷がとても美味しい。たまんないよ。
ついでに吉祥寺新聞の紹介記事もリンクしておきます。

吉祥寺のかき氷と言えば、
「ころもちゃや」もお勧めです。

ice.jpg
posted by iuchi at 15:54 | 日誌

2015年01月07日

2015年

iuchi.jpg

あけましておめでとうございます。
お世話になった皆さま、今年もどうかよろしくお願いいたします。

ところで、
年末年始は変なウィルスに感染してしまい、散々でした。
ようやく回復してきましたが、なんかもう、時間を戻してくれ!という感じで、でもそんなことを言っても仕方がないので、とりあえずここに書いてみる。

はっくしょん!
posted by iuchi at 00:59 | 日誌

2014年11月16日

endless summer



今年は夏らしいことが何もできないままで、
ああもう秋なのかと思ったら、
でもそれすら通り過ぎて、すでに冬が来ているのであった。

ところで、
福満しげゆきさんの「ゾンビ取りガール」は面白いですよ。
posted by iuchi at 16:12 | 日誌