2012年01月31日

まんがァァァ

iah.jpg

『アイアムアヒーロー』 8巻

面白さが再加速してます。僕はゾンビものの映画とか漫画が結構好きです。


kok.jpg

『刻刻』 1〜4巻

最近読んで大変気に入りました。5巻はいつ出るのでしょうか。堀尾省太さんはこれが連載デビュー作みたいですが、すごいなあ。


小説至上主義の人に、漫画も面白いですよと言ったら、鼻で笑われた。なんたることか。
posted by iuchi at 21:48 | 日誌

2012年01月26日

パークライフ

People In The Boxの新しいアルバム、いいですよ。

「Ghost Apple」「Family Record」、そして「Citizen Soul」、この2年くらいの間に出されたものは本当にすごい。全く厭きない。


park_station.jpg

朝の井の頭公園駅。

家から一番近いのは井の頭公園駅なんだけど、僕はこの駅がとても好きだ。たぶん田舎者だからだろう。

日常はいろいろつらいことが多いので、好きなものだけ書いて終わることにしよう。
posted by iuchi at 23:48 | 日誌

2012年01月01日

2012

雪まみれ。

2012.jpg

あけましておめでとうございます!
posted by iuchi at 12:26 | 日誌