2011年10月20日

25時

市川春子さんの「25時のバカンス」

25.jpg

これわ、すごい。。。

おかげで3日ほど寝込む。
posted by iuchi at 22:54 | 日誌

2011年10月14日

あき

犬は帰り、元の日常に戻る。

いささか寂しいので、縁側のカナヘビを眺めて暮らしている。

kanahebi_3.jpg

秋ですね。
posted by iuchi at 21:07 | 日誌

2011年10月10日

犬日和

今、家で犬をあずかっている。シュナウザーだ。

choco_1.jpg

choco_2.jpg

choco_3.jpg

散歩から帰ってきて昼寝中。

ほんの一週間だけだけど、一日中そばにいるし、寝るときも一緒なので、非常に愛着が湧く。
posted by iuchi at 16:24 | 日誌

2011年10月06日

ディープワンダー

週に2,3回と言って、全く更新してなかったでござる。

私が脚本を担当した「ディープワンダー 〜宇宙と深海のはるかな旅〜」というプラネタリウム作品が先月中旬から公開されています。興味がありましたら、是非。

deepwonder.JPG

声の出演は、吉野裕之さんと玉川砂記子さんです。

<上映中>
・新潟県立自然科学館
・はまぎん こども宇宙科学館(横浜)

<10月15日から上映>
・サイエンスドーム八王子

内容は、ある日おばあさんが川から流れてきた巨大桃を持って帰ったら中に人間が入っていたという大変グロテスクな話です。いや、たぶん違います。
posted by iuchi at 10:27 | お知らせ